So-net無料ブログ作成
検索選択

ぺそみちゃん [作中の登場人物]

pesomi.png
推定1977年生まれ。玉吉の近所に住んでいた無職少女。
漫玉では「ぱ」そみちゃん。なげやりでは「ぺ」そみちゃん。
引越し屋の電話受付や、玉吉の同人誌作成の助手などもしているが、基本的に無職。

漫玉、なげやりには欠かせない存在であり、人気者。色白で茶髪のショートカットで猫背。
アパートに一人暮らしをしているが、どのようにして収入を得ているかは不明。
1ヶ月2,000円あれば生活できると豪語する。玉吉からは頻繁に食事を奢ってもらっている。
玉吉は彼女に惚れているが、当人の気持ちは不明。
コミックビームを定期購読している。
子供は嫌いだが、同性とは気が合うらしい。

介護の仕事にやりがいを感じつつ、
2003年1月から10月まで玉吉との同居を経て、離別。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。