So-net無料ブログ作成
検索選択

20050501雑記 [雑記]

6月号の発売も差し迫ったこの時期にやっとコミックビーム購入(^^;
そろそろ真剣に通販もありかな~と考えてしまいます。

先回から引き続き、入院ネタ。
冒頭のお嬢さんが娘さんだと気付くのに30秒程かかったかな。
玉吉の親ばかぶりが伝わってきて面白かったです。
運動会のコマといい、今回といい凛々しい眉毛が印象的です。
眉毛の濃い女性が美人だと思うのは、私だけでしょうか。(笑)

近所でビームを買いそびれたときは、虎の穴へ足を運び
今回もご多分に漏れずそのパターン。
いくら虎とはいえ、ビームの在庫がそうあるわけでもなかろうと不安でしたが
エマ効果もあって、この時期に平積みで取り越し苦労に終りました。
うがった見方をすれば、この時期に在庫があるってことが問題かな?

4月号で募集した玉吉謹製の缶バッチに応募した訳ですが
6月号のビームに当選者は掲載されるのでしょうか。
当たったら家宝にします\(TT@)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。