So-net無料ブログ作成
検索選択

20051211雑記 [雑記]

毎度々々遅ればせながらコミックビーム12月号を購読。
週末にコミックビームを繁華街まで買いに行く訳ですが
この1ヶ月間、週末は風邪で自宅に引きこもってました。
今更インフルエンザの予防注射すべきかどうか
迷いますね。

さて先月号の予告どおり、作家名が桜玉吉から
奥村勝彦に改名され新連載が始まりました。
その名も「御緩漫勝日記」。
冒頭は今回の改名、改題の件について触れられ
その後は「御緩漫勝日記」として思うママに
玉吉が筆を振るってます。

まるでつげ義春を思わせるようなストーリー展開。
これはこれで新鮮だったりもするのですが
次号もこの調子だと参りますね。
自分でも今の玉吉に何を描いてもらいたいのか
ハッキリしませんが。

ブログの内容もそろそろメンテしないといけない訳ですが
気分が萎えてしまう今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。