So-net無料ブログ作成
検索選択

20100320雑記 [雑記]

遅ればせながら「なげやり2 なぁゲームをやろうじゃないか!!」(BEAM COMIX)を購入しました。
見所は講談社版に未収録だった幻の6話です。
とはいえ、特別な感慨もなく、かつてのなげやりのノリでした。
欲を言えば、回顧録を書くならM上君より玉吉の方が嬉しかったです。
驚いたのは「第25回 府中市宮町他の巻」に登場する、
玉吉&M上君が当の本人達ではなかった事がM上君から暴露されている事です。
なぜなら、講談社版コミック2巻の巻末で玉吉が
「府中行の時は生写真までのせちゃってちょっぴり恥ずかしかったけど今では良い思い出です!」
などと書かれていたので、この10年近く私は、玉吉&M上本人がコスプレしてると信じてました。
当時、玉吉扮するハゲオヤジの身長が女性に比べて低すぎたので、
女性が玉吉で、ハゲオヤジがM上君ではないか、何て勘ぐってました。
コミックに出てくる二人が誰なのかは、ビーム版2巻で確かめてください。
それにしても、ぺそみちゃんって今頃どこで何をしているんですかね。
結婚してお子さんが出来て平凡な家庭を築いているのかな。
ぺそみちゃんの存在そのものがフィクションだったらどうしよう・・・。

なげやり2 なぁゲームをやろうじゃないか!! (BEAM COMIX)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。