So-net無料ブログ作成
検索選択

20100630雑記 [雑記]

私事で恐縮ですが、googleで「桜玉吉」で検索するとトップページに
我がブログが表示される様になりました。
いつまで止まれるか分かりませんが、結構うれしいです。
モバイルサイトだった時代から早6年、桜玉吉の非公認ファンサイトなのに
「桜玉吉」で検索しても下位に表示されるのを歯痒く感じていました。
「なんでだろー?」ってよくよく考えたら、サイト名に「桜玉吉」の文字列がない事に
気付き、「玉吉ふぁん」改め「玉吉ふぁん/桜玉吉ファンサイト」にしたら
案の定、上位に表示されました。
あとどれだけこのブログを運営する気力が持つか分かりませんが
気が向いたら更新します。
何かいいネタころがってないかな?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

harengekyo

玉吉 水槽 水漏れ へらぶな〜 ドンすこ 
by harengekyo (2010-07-29 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。