So-net無料ブログ作成
検索選択

えんため大賞 [更新・玉吉ニュース]

玉吉ネタがないかと、久しぶりにgoogleで検索してみたら
エンターブレイン主催の「えんため大賞」コミック部門の選考委員に桜玉吉の名が。

http://www.enterbrain.co.jp/entertainment/awords/13c.html

玉吉の選評が数行掲載されているだけですが、数少ない玉吉の近況といえますね。
既に玉吉が50歳とか、実感が湧きません。
娘さんも今年3月で18歳だから、多感なお年頃ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

雪見大介

初めまして、玉吉ファンの一人の雪見大介と申します。

えんため大賞の選評で、作品の一つに玉吉先生は「カエルが良い」と書いていらっしゃいますが、子供の頃にカエルの絵を描きまくったという玉吉先生らしい部分を感じました。

それはそうと、私のブログ『ふりーだむす!』で、リンクを張らせていただきましたので、報告します。
http://thefreedoms.blog.fc2.com/

では、失礼します。
by 雪見大介 (2011-09-18 00:36) 

tamakichifan

はじめまして。

そういえば、玉吉の小学校時代だかのカエル漫画がコミックに
収録されてましたね。

HP拝見しましたが、フリーのRPGエディターでここまで作りこめるもの
なんですね。

以上
by tamakichifan (2011-09-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。