So-net無料ブログ作成
検索選択

12月24日(火)桜玉吉新刊コミック発売 [更新・玉吉ニュース]

12月24日(火)に桜玉吉の新刊コミック「漫喫漫玉日記 四コマ便」が
ビームコミックスより発売されます。
価格は714円(税込)です。

当初、発表されたタイトルは「読もう!コミックビーム最新版(仮)」でした。
従って、内容はファミ通に不定期連載中の「読もう!コミックビーム」と推測されます。
先月発売された「漫喫漫玉日記 深夜便」が売行き好調とのことで、
タイトルを類似させたのかな?

但し内容的には、深夜便より四コマ便の方が玉吉の私生活ネタが濃いと
思われるので楽しみです。
また、オマケで玉吉が休筆期間中を語ったインタビューもついてきます。

ネット上で深夜便が店頭で品薄との情報をチラホラ見掛けるので、
早めにAmazonなどで予約注文するのが無難そうです。
私は既に予約注文しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。