So-net無料ブログ作成
検索選択

20140321雑記 #桜玉吉 [雑記]

Twitterで桜玉吉関連のツイートを探していたら、『週刊アスキーPLUS』のマンガ『理系の人々4』の紹介記事に桜玉吉のコメントがあるとのこと。本当にさっぱり感あふれるコメントだと思いました。

■マンガ『理系の人々4』の作者に聞く(後編)|いちばん影響を受けたのは桜玉吉先生です!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/206/206162/

ちなみに『理系の人々4』の著者、よしたにさんの漫画は『ぼく、オタリーマン。』の第一巻を読んだだけで、飽きちゃった。でも漫画が売れて、脱サラってうらやましい限りですね。正社員かはともかく、玉吉も元デザイン会社勤務で漫画家になったから同類といえなくもないか。

3月22日(土)、23日(日)には、『AnimeJapan 2014』で玉吉の直筆サイン本が販売されますね。流石に東京ビッグサイトまで行く気力はないやー。

■キャラアニ.com
http://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=animejapan2014

理系の人々 4

理系の人々 4

  • 作者: よしたに
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版
  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。